TKUnion 1st Impression

スウィングジャズ研究会、ラテン音楽愛好会、マンドリンクラブ、
そして我らが管弦楽団東経大の4つの異なる音楽サークルが、
サークルの壁をcross overし、期間限定の合同バンドを結成!


その名も…




「TKUnion」




【 演奏会のお知らせ 】
日にち:2月2日(月曜日)
場所:東京経済大学国分寺キャンパス 葵陵会館小ホール
開演:12:20
曲目:
    1 Sing Sing Sing

    2 Soul Intro〜The Chicken

    3 宝島


我らが管弦楽団からは「宝島」に出演する人が多いですね。
一部の金管セクションの人は他の曲でも参加しています!



なかでも、うちのTpのわたなべ君は全乗りなんだとか(笑)


本日は「TKUnion」第1回の練習だったのですが、なかなか楽しかったです。
久しぶりに吹奏楽もいいものですね。高校の吹奏楽時代が懐かしい(><)
普段より管楽器の人数が増えて、管楽器のパワーがホント凄かった(^-^;


あと、個人的に… いつもよりPercに人が多くて嬉しかったデス!

↑だって、いつもティンパニで1人が多いもんなぁ(苦笑)


次回のTKUnion合同練習は30日の金曜日なんだとか。


(07年度入学 Perc さいとう)