第47回定期演奏会

6月27日(土)に「東京経済大学管弦楽団 第47回定期演奏会」が開催されました。

新一年生も加わって初めての演奏会、皆様いかがでしたでしょうか?

私は、演奏に参加するのは今回で4回目でしたが、
やはり本番特有の空気にのまれて緊張しっぱなしでした。


最初の一音を出す時の緊張はいつになっても克服出来ませんね。

でも、そんな緊張感も、演奏会ならではの貴重な経験で、
また一つ勉強させてもらったなと思います。


この一日のためにみんなでずっと練習をし、準備をし、
そうしてやっと演奏会を作り上げられたことに充実感を覚えると共に、
みんなでだからこそ出来ることがあることを痛切に感じる今日この頃です。


演奏会を開催するにあたりご協力くださった皆様、
いつも熱心にご指導くださる先生方、
日頃から現役の活動にご協力くださるOBOGの皆様、
快く演奏会にご参加くださるエキストラの皆様方、
演奏会を聴きに足を運んでくださったお客様、


沢山の方々に支えられ、応援していただいていることを
演奏会を通していつも以上に感じました。
本当にありがとうございます。
今後とも東京経済大学管弦楽団をよろしくお願い致します。


次回の定期演奏会は、

12月12日(土)
所沢ミューズアークホール

にて開催予定です。


今回の演奏会の反省をふまえて、
次回演奏会がよりよいものになるよう、
団員一丸となって頑張りましょう!
冬定もよろしくお願いします!!

お疲れさまでした!


(07年度入学 Vc たかはし)