☆新入生歓迎☆

さてさて、第2弾(笑)

新入生歓迎期間中(4月8日まで)の、私たち管弦楽団の活動をまとめてみました。


気になったら、ぜひいらしてくださいね♪
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、みんなとっても優しいですから(^^)



<主な行事>
4月1日(木) 入学式
 入退場曲、校歌の演奏


4月2日(金) 新入生歓迎ミニ・コンサート
 時間:15:00〜 30分程度
 会場:葵陵会館3階「小ホール」
※楽しいアンサンブル発表♪
トロンボーンのお姉さま力作ポストカード☆


4月3日(土) 文化会ナビゲーション参加


4月6日(火)
新入生歓迎ミニ・コンサート
 時間:15:40〜(予定) 30分程度
 会場:葵陵会館3階「小ホール」
会場前には、こんな看板が!!


文化会ナビゲーション参加


4月7日(水) お花見
 15:00〜 国分寺周辺の公園で行う予定
 新入生の参加歓迎です♪この機会にぜひ仲良くなりましょ♪


<常設>4月1〜8日(日曜日を除く)
1.管弦ブース
場所:1号館前(屋外)
 「ちょっと質問…」「気になったんだけど…」そんな時は、ブースへ!管弦楽団のこと、いろいろ説明しますよ♪

↑この看板が目印!
でも、おそらくビラ配りの人だかりの奥にあります(笑)※場所の詳細は、ビラ配りしているお兄さん、お姉さん方に聞いてみてください♪


2.楽器体験コーナー
場所:葵陵会館3階「集会室1」
あんな楽器やこんな楽器も、触れるのはここだけ☆優しい先輩が指導してくれます。団員のホンネが聞けちゃうかも?



学内には、こんなポスターも掲示中★見つけてみてくださいね。

以上、団員一同フルパワーで活動しています!!
ぜひ、この管弦楽団の一員になってみませんか♪
きっと、あなたもステキなキャンパスライフに☆

(08年度入学 バイオリン まい)