大学生の春は音楽(そして勉強)

昨日に続いて、今日も暖かいですね。
ふと周囲を見回すと、半袖の方を発見しました。あの方は夏になったら何を着るのでしょう……?

何はともあれ、暖かいのはいいことです! 指が冷えないですから♪
……このまま暖かい日が続きますように。


さて、当団の定期演奏会まであと2ヶ月と少しとなりました。
各担当者が少しずつ動き始め、かく言う私も今日、パンフレットの打ち合わせへ行ってきました。
こうやって具体的に動き始めると、定期演奏会が迫っているんだなぁと実感します。
自分が団員として関わる定期演奏会が、あと4回しかない(予定)と思うと感慨深いです。
係にしても、演奏にしても、限られた時間の中でできる限りを尽し、最高のものを作れたらと思います。

とりあえずは木曜日の合奏に向けて、練習に励みます!


(2008年度入学・cl・りん)