ついに5月ですね!!

こんにちは。
急に暖かくなって、夏服を大量にゲットしたくなる今日この頃・・・(≧▽≦)(急すぎですかね・・・?)
皆さん、GWは満喫していますか?
管弦楽団も、しばしリフレッシュ休暇中です!


でも、その前に、今週を振り返ってみますね。
まずは、土曜日には対面式を行いました。
(そういえば去年の対面式も、私がブログを更新した気が・・・。あれから1年経つなんて、早いですねぇ。)

新入生と先輩団員が正式に挨拶をして、『管弦のすすめ』(活動ガイドライン)の確認をしました。
先輩たちも、また新たな気持ちになったのではないでしょうか?

そして、その後はお待ちかねの飲み会☆
また新しいパワーを感じましたね・・・(笑)
新入生の皆さん、どうぞよろしくお願いします!そして、今年も1年、みんなで頑張っていきましょうね♪


さて、さらにさかのぼると、今週はセクションごとの分奏や、実行委員会も始まりました。休み明けには、合奏も控えています。
確実に、定期演奏会が近づいています・・・!
さらには、第50回定期演奏会の選曲も始まる模様・・・ドキドキしますね。楽しみです!!


そして、今週も見学に来てくれた1年生たちがいました☆
ありがとうございます!そして、またぜひいらしてくださいね。
管弦楽団は、まだまだ団員募集中です(о^∀^о)

それでは、楽しいGWを☆


(08年度入学 Vn. まい)


第49回定期演奏会
6月26日(土)
八王子市芸術文化会館いちょうホール
開場 17:30/開演 18:00
ベートーヴェン交響曲第3番『英雄』
ブラームス/『ハンガリー舞曲』より第1・5・6番
ヴェルディ/歌劇『ナブッコ』序曲