お金が。

3年前くらいから僕は

何にお金を使ったのかの記録をつけているのですが、

どうにも抑えられなくて困ってます。


1番使っていると思われるのが食費。
なので、削減するため最近の昼食はおにぎり2つと


飲み物とゆう350円以内の侘しい毎日を過ごしています。



長くなりましたが、前置きはさておき

先週の木管分奏のお話をします。


5月11日で木管分奏も2回目!!
分奏の内容ですが、ハンガリー舞曲・
楽器を吹く際に使う、喉(のど)の仕組みや
息の使い方など動画などで丁寧に説明してもらいました。
僕が思ったことは意識が変われば音も変わる!!ということです。

トレーナーである先生に
今回も充実した分奏をしていただきました。
定期演奏会まであと1ヵ月と1週間・・。
精一杯頑張っていきたいと思います。

08年度入学 Cl ともや