途中経過とお知らせ

こんばんは。
3年生の中で自称おえかき担当のあやこです。


今日は家で工作をしていました。


以前にも書きましたが
10月30日に行われる文化祭【葵祭】にむけて
譜面台への装飾を作製しています。 趣味で。←
…そんな大したものではありませんが
ほんの少しだけ……。



この絵が分かった方は
何を演奏するか分かっちゃいましたかね?
そうです。 あれです。←
あの曲を3年生一同が演奏します。
他にも色々なメンバーが色々な曲を演奏しますよ!!


日にちは10月30日(土)です。
東京経済大学内でアンサンブル発表会を行いますので
詳細はもう少々お待ち下さい。



他にも記念すべき第50回を迎える演奏会も控えています。
こちらは12月18日(土)です。
今も団員一同、練習に励んでいる最中です。
開演時間はまだ未定ですが(すみません…)
決定次第すぐにお知らせしますので、
こちらの方もどうぞよろしくお願いします。


ミ☆東京経済大学管弦楽団第50回記念演奏会☆彡
2010年12月18日(土)
八王子市民会館
開場・開演時間/未定
入場無料 全席自由

[前プロ]
ワーグナー ニュルンベルグのマイスタージンガー前奏曲
[中プロ]
チャイコフスキー 幻想序曲「ロメオとジュリエット」
[メイン]
ブルックナー 交響曲第4番 変ホ長調「ロマンティック」


沢山のご来場お待ちしております^^


(08年度入学 Trb. あやこ)