肉・肉・酒・肉なかんじです。

先週は合宿お疲れ様でした。
もう合宿終了から1週間がたちますが来週には合奏、金管の方は分奏がありますね。
意外と時間はないものです。


自分は今日も黙々と個人練習をがんばりました。
ブルックナーはいくら吹いても練習の手ごたえが見えてこないので少し不安なとこもありますが、それをなくすのもひたすら練習だと思ってます。合宿でやっとスタート地点に立てたので、そこからスタートできるよう明日からもがんばりたいと思います。


まじめな話はおいときまして・・・
今日の練習後に同期のTb奏者と焼き肉を食べに行ってきました。
焼き肉女子会です。
テレビやアニメ、恋愛話など音楽の話は一切なしでガツガツ食べては飲み、語り合ってきました。意外と盛り上がりましたね。合宿中に肉を食べろと先生から指摘されましたのでさっそく実行しました。これで楽器がうまくなったらおいしもの食べれて一石二鳥です。


最後に50回の演奏会のお知らせをのせておきます。
2010年12月18日(土)

八王子市民会館

開場・開演時間/未定

入場無料 全席自由

[前プロ]

ワーグナー ニュルンベルグのマイスタージンガー前奏曲

[中プロ]

チャイコフスキー 幻想序曲「ロメオとジュリエット」

[メイン]

ブルックナー 交響曲第4番 変ホ長調「ロマンティック」

今週はがんばってもう1度は更新したいと思います。


(09年度入学 tpくさの)