Newsです!!

こんにちは☆

今週は火曜日が祝日でしたね。なんだか久々の祝日な気がしました☆
久しぶりに家でのんびり弾いてみましたよ♪
みなさん、どんなお休みだったのでしょう?…もしやお休みではない方もいらっしゃるのかしら…。お疲れ様です!


さて、木曜日は活動日!ということで、練習=3
に行く前に嬉しいニュースがありました!!(☆o☆)


新しい1年生が見学に来てくれたんです!!!
何やらお話を聞いてみると…


「6月の定期演奏会に行って、かっこいいなって思って…!」


もう嬉しすぎて早速ブログ更新!!
練習中もテンション高めです(*^^*)

こんな風に思ってくれるなんて本当に嬉しい限りです!!!
また、ぜひいらしてくださいね★☆


さて!次もそんな風に思ってもらえるように頑張ります!!
そんな次の演奏会は…

東京経済大学管弦楽団 第50回記念演奏会 】

  場所: 八王子市民会館 大ホール(入場無料・全席自由)

  日時: 2010年12月18日(土) 17:30 開場 18:00 開演

  曲目: ブルックナー / 交響曲第4番 変ホ長調 『ロマンティック』

       チャイコフスキー / 幻想序曲『ロメオとジュリエット』

       ワーグナー / 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』より第1幕への前奏曲



皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

(08年度入学 Vn. まい)