セクハラされました(笑)

こんばんはー☆

外務になりましたVa担当です。Vnにいつなれるのですかね(笑)


タイトルはですね、、
先日バイト先から帰る途中に腹痛で駅改札内で悶えてたら、見知らぬおばさんが『大丈夫ー?どうしたのー?』って声をかけてくれまして、、
以下おばさん=「お」で表記します

私『大丈夫です。ちょっちお腹痛いだけです…』
お『あらあー。よかったら痛みとってあげましょうか?』
私『え?大丈夫です……』

痛みとってあげるとか意味不明すぎて笑いました、心の中で。

その後、改札抜けて踏切待ちしてた所、先程のおばさん

お『私、ハンドヒーリングやってるんですよ〜』
私『はあ…』
お『(お腹の)痛みとってあげたいな(はぁと』
私『え…はあ。。じゃあお願いします…』

で、お腹と背中をさすって貰いました、セブンの前でw


おばさん曰く、ヒーリングした後に掌から金粉(!)が出てきた客もいたらしいのですが、依然として出てくる気配がありませんね(笑)

カルトですよねー恐らくw


まあ雑談はここまでとしまして(笑)

とりあえず最近は卒入学式の曲の
・マイスタージンガー
・校歌
・威風堂々(漢字あってるかな…)
の練習に加え、ベートーベンの交響曲第5番の練習してます。
また、ブラームスの大学祝典序曲も多少練習しました。

ベートーベンに関しましては、第2楽章でチェロ・ビオラが超絶頑張ってますので(?)
是非聴きに来てくださいw


また先の話になりますが
8月3〜5日に弦で合宿を行いたいと考えております故、あくまで予定ですが開催できるよう尽力いたしますので、是非応援よろしくお願いします
流れたらすみません、流れないようにしますが(笑


楽しくやっていきましょうね!

(10年度入学 Va みやび)