ついに来ました合奏!!

皆様お疲れ様です。
毎日本当に暑いですね・・・。
私は昨日までゼミの合宿に行っていたのですが、合宿先はとても涼しく快適でした!夜は寒いくらい。
東京も早くそうなって欲しいものです。

さて、15日(木)についに定期演奏会本番の指揮者の先生をお招きしての合奏が行われました!

定期演奏会で行う曲は以下の通り↓


前プロ:『セビリアの理髪師ロッシーニ

中プロ:『サマセット狂詩曲』ホルスト
メイン:『交響曲第9番』ドヴォルザーク


今回の合奏ではこの3曲全てを合わせました★

私は今回が初めてのコンミスなので、緊張しっぱなし。

しかも、曲が早い箇所は物凄く早い!!
これはメトロノームとお友達にならなければいけませんね♪

★本番は12月10日(土)★

その間には「葵祭」も挟みながら、4年生にとっては最後の定期演奏会
楽しみながら、皆が1つになる演奏会を目指したいと思います。


(08年度入学 Vn えりこ)