近況報告&お知らせ

葵祭以来ですお久しぶりですいえい

そんな感じでこんにちは
期待(←)のばいおりーんの のこ です

最近はみんな定期演奏会の練習ばかりです。
というかもうすぐ定期演奏会なんです。

最後に情報載せておきますね〜


さて、写真ばかり撮っているワタクシですがここの日記の間に器用に写真を挿むということができません。
よし、やってみます

お、これは貼れた感じですかね?
貼れていたらこれは「段ボール戦士 きゃべつん」です。
後ろから押したら倒れます。
弱いですよ。

では次の写真

これは葵祭のときに荷物置き場の壁がぐらぐらしていて、倒れそうだったので注意書きとして貼ったのですが、いつの間にかいたずらの道具になりはてました。


倒 れ と る が な 先 輩


だめだめっすねwww


では近いうちにまた現れます。
あ、ボクはブログ当番じゃないですよ〜
あしからずぃ


12月10日(土)
第52回定期演奏会
開場15:30 開演16:00
立川市市民会館 アミューたちかわ

ドヴォルザーク / 交響曲第9番新世界よりホ短調 作品95.
ホルスト / サマセット狂詩曲
ロッシーニ / 『セビリアの理髪師』序曲


みなさまぜひ足をお運びください!

ではでは!