定期演奏会

12月10日は第52回定期演奏会でした!!

なぜ二日も過ぎての書き込みかというと、ワタクシ、先日ほぼ一日寝ておりまして、DVDを一本見る以外は気力がわきませんでした・・・・


見に来てくださった方はありがとうございます!
みんな全力を出し切ったことと思います。
演奏会終了後、楽屋にて4年生のM先輩が泣き出すというハプニングも・・・

エキストラさん方にご用意しました弁当の余りを奪い合うということもありましたが、無事に演奏会を終了することができました!


これからは代替わりも致しますが、皆様!なにとぞTKUPO(=東京経済大学管弦楽団)をよろしくお願いします!!


ん?代替わり?

あれ、次の運営陣私らだ!!!


2年Vn のこ