誰でもいい

記事を書いてくれ


こんばんわ。
もはや名乗りません。
最近若干スレ気味なんです。



三月ももう終わりますねえ・・・

今月はいろいろあった・・・


まず10日
今年もやりましたよ、女子会!!

今年は1年2人、2年3人、3年1人の計6人!!

これを毎年やっていけるようにしたいですねえ(笑)


写真をば、と思ったら

デ − タ と ん で る 


なんてことだあああああ!!



気を取り直して。


写真のデータが残ってる23日だけ書きますね。

そう、卒業式!!






ありがとお疲れさまでしたあああああ!!!!


式の最中のことは置いといて。

その後の追いコンは楽しかった!!

先輩方はもらったプレゼントに喜んだり、叫んだり。


あと、あきらかに比率のおかしいビールとかね、ありましたよ。


そう、もうすぐみんな学年があがるんです

今の1年生が2年生になり、後輩ができるんです!
さあ、みんな、覚悟はあるか!?


そして、




はこれから部をひっぱていけるのか!?

上から幹事・内務・会計 です(キラッ


え、写真がひとつおかしい?
しょうがねいでしょう?

だって撮ってるの ワタクシ なんですからwwwww

ではおまけ



不思議とキーボードを打っていると心が落ち着く・・・

さあ、落ち着いたところで明日のために寝るとします。


ああ、でももうすぐ発売のゲームのことを考えると眠れないいいいい!!!


追伸:みんなコメントしてね! お願いだから!!