OBアンサンブル

帰りの電車デス☆
みなさまこんばんは!
中央線各駅停車東京行きから
のこ
です。

若干酒で指先が不安定ですが、
せっかくなので、更新します!


今日はOB総会&アンサンブル大会でしま
弦楽は2つのバイオリンのための協奏曲より第1楽章
管はアルヴァマー序曲
オーケストラでクルミ割り人形より抜粋
でした

やはりOBOGとしての貫禄!!
とってもかっこよかったです(^^)
いずれはこうなりたい!と思わせていただきました(・д・)


演奏会のあとはやはり打ち上げ!
一次会は学食でパーティーメニュー
二次会はワイン飲み屋で飲み会

こんな感じだったかな?

まあ、若気のいたりといいますか、毎回1人は出ますよね。
私は膝枕でした(笑)


いえ、ですが、とってもいい演奏会でしたし、飲み会もとても楽しかったデス!


今年も来年もOB会のみねさま!
よろしくお願いします!!

では
少しよいはじめたので
うぷっ


ばいおりん3年のこ