葵祭

11月の2,3,4は葵祭でした!!

お久しぶりです!
もうすぐ就活であばばばな のこ です!

諸事情がございまして写真の入っているUSBが手元を離れておりました
ゆえに葵祭の記事がこんなに遅くなってしまいました!
すみません!!

てか、今このブログ見てる人何人くらいいるんだ・・・


うし!
気を取り直して!

今年の葵祭は演奏会&出店!
誰だ!これ企画したやつ!!!

まあ、やりました。
鈴カステラ的な丸いカステラ売ってました。

4つで100円ですいえい
しかし横行する身内買い・・・・

そんな中職人が生まれました。

見事な連携で次々にカステラを作り上げていく!
とくにつぼくん!お疲れ!


しかし、我らの本業は演奏である!

ちゃんと演奏もしましたよ?

今年は2日間!
1日目は例年通りのアンサンブルでした
そして2日目!
なんと!(ほぼ)団員全員で合奏を行いました!
曲は今年の春の定期演奏会でアンコールだった「アシタカせっ記」

指揮も団員でしたよ

↓指揮者

練習中はみんなに色々言われたけど、がんばったねカルパス!!
お疲れ様!
さっさとホームページ復活させろよ!!(←切実)


今年は以前申し上げました通り1年生がたっくさん入ったので合奏ができました!
このままいくと団員50人も夢じゃない!?

まあ、調子に乗るのはこの辺までで。


1年生は仲良しですね!1年生アンサンブルをやってくれました!

一時はどうなるか危ぶまれた1年生アンサンブル「カントリーロード
上手かった!ほんとに!
特に初心者しかいない弦楽器!頑張ったね!!
この調子で冬も頑張ろう!!


ではべたべた写真貼っていきます。
たくさんあるけど抜粋で。
肖像権の侵(ry



司会者。2人そろって噛みまくる。
お面付けてる季節外れやろうはキャベツ。
ノーマルだがカツゼツが悪いカルパス。



受付嬢と私のバイオリン・マスムラさん。
キコとのこ!我々は会計コンビです!


撮影係・くぼっち。
金髪カツラが異様に似合う。
ビデオカメラは彼の私物でした。


毎朝9時登校で遭難した幹事。
言っとくけど、お前より早起きで来るやつ何人もいるから!



突如出現したカ○ナシ。
これ、手作りです。
そして大人気でした。彼。



演奏会終了後、みんなで集合写真。
撮影者はOGです。
みんないい笑顔!!



打ち上げにて。
今回の演奏会における功労者!
おつかれ!!



そして今はみんなで冬の定期演奏会に向けて頑張ってます!!
おそらく東京経済大学管弦楽団設立以来、最大と考えられる無茶プログラム・・・
死ぬ覚悟で行くぞ!みんな!!


演奏会のお知らせ
12月15日(土)
所沢文化会館ミューズ
開場 15:30
開演 16:00

曲目
・RAINBOW(東京経済大学管弦楽団設立30周年記念委嘱作)
・真昼の魔女 / ドヴォルザーク
交響曲第3番「オルガン付き」 / サン=サーンス


よろしくお願いします!

以上!
3年バイオリン、会計係の のこ がお送りしました!
(BGM「我ら来たれり」)