春の演奏会まであと少し…!

こんにちはー
今週の当番はクラリネット3年のきこです!

なに書こうかなーと迷ってたらもう花金に!
あっと言う間に一週間経ってしまいました。最近は時間の流れが早いです。
決して年をとったわけではありません。絶対。

さて、昨日は合奏を行いました。
今回やる曲のハイドン100番はなんと、クラリネットの出番が2楽章しかないのです!今までそんなことがなかったので、なんだか変な感じです。
モーツァルト40番はばりばり吹きます。
2曲ともとても難しいのですが、やっぱりいい曲ー\(^o^)/

合奏も残り3回なので、最後まで全力でがんばりましょー!!

そしてone pieceの70巻、早く買いたいです。…すみません私事です。

以下は演奏会情報です。<第55回定期演奏会>
6月22日(土)
小平市民文化会館 ルネこだいらにて
開場13:30.開演14:00
曲目:ハイドン/交響曲第100番「軍隊」
モーツァルト/交響曲第40番

お時間ありましたら、是非お越しください。

以上、Clのきこでした。