ヤバいよヤバいよー


みなさんお久しぶりです。
みんなのアイドル、かいた☆デス☆


更新がずいぶん空いて、もう9月になってしまいました。
遊び足りない今日この頃・・・
やべー夏休み終わっちまうよー!


3日後には合宿始まっちゃいます。
すっげー楽しみなんですけど。
やべーカルメンほとんどさらってないよー!


サークル合宿のあとは間髪入れずにゼミ合宿です。
やべーゼミの課題なんもやってねー!


ブログ書いてる時点で現実逃避ですね。
さて何から手をつけよう・・・



あ、そういえばこの前オープンキャンパス
楽器体験をやってみました。
思いのほか人が来てびっくりです。
写真がないのが残念です。

だれか写真貼っておいてー



てなわけで、かいたは現実と向き合ってきます。
さらば!!