木管です!


こんにちは!
フルートのまゆゆです!

今回は我らが愛すべき、木管パートのメンバーを、勝手ながらに紹介していきたいと思います!


現在木管パートは3年生1人、2年生1人、1年生3人の5人で活動しております!




ではまず3年生からいってみましょう!



🌟そーだ先輩(Ob)
そーだ先輩は、現役生唯一のオーボエ奏者でございます!いつも私たち後輩を一歩下がったところから暖かく見守って下さるとても頼りになる先輩です。サッカーやバスケが上手という体育会系な一面もあります!で!これは憶測なんですけど???どうやらスクフェスをやってると思います???で!!!多分なんですけど!!!おそらく星空凛ちゃん推しだと思いますにゃー!?!?!?!?あと!!!!なんかよくわかんないんですけど!!!!!もうすぐ雷とご結婚なさるそうです!ご祝儀!乾杯!cheers!🍷



続いては2年生!



🌟じーこ先輩(Cl)
あなたのじーこに、にっこにっこにー
木管のラブリーでキュートなアイドル、コジマリこと、じーこ先輩です♡クラリネットを担当しています!木管のインスペクターという役割も果たしております。いつもはとてもかわいいのに、演奏してる姿は、堂々としていて、とてもかっこいいです♡最近髪を切って、さらにかわいくなりました♡いつもかわいい絵を描いています♡もちろんラブライバーです♡

「じーこせんぱああああああい!」
「え゛!?!?!?!?!?( ゚д゚)」




最後は1年生!



🌟まなさか(Cl)
まなさか?まさなか?正中です。焼酎です。初対面の人の8割には本名覚えてもらえません。美人(笑)クラリネット奏者です。美人のくせに、艦これ&スクフェスユーザーというGAP持ち。普段は人懐っこくて笑いのツボが浅い、とても明るくかわいい子です!好きなタイプは、俺様キャラ♡♡♡俺様キャラに蔑まれながらも、心が折れるところを見て、それを慰めたいらしいです。テニプリ跡部様に心を奪われた、跡部王国民。\アーメン/



🌟シゲ様(Fl)
イケメンラハゲシ様。フルートまでイケメン。聞き惚れちゃいます。管弦の次期組長。後ろ姿が凛々しい。ウェイター服が似合いそう。シゲ様と話をした途端に、そこはもう、スーパーマーベラスファンタスティックホワイトコスモス🌍ラハゲシワールドなのです。海が好き。イルカが好き。ジャッキーチェンが好き。ガリガリちょいださメガネ狂。フルート以上の重たいものを持てない系男子が好きです。ある方の噂によると?シゲ様はスクフェスをやっていらっしゃるみたいですが???私は信じてませんよ?????



🌟まゆゆ(Fl)
お気づきでしょうか?そうです。私です。文武両道、頭脳明晰、超超超超超クールビューティー、1000年に一度の天才貴公子、燃ゆるデュエルマスターズ、可憐で儚げなフルートティスト、まゆかです。ちなみこれは部員から聞いた私の印象を、そのまま書かさせて頂きました。いずれはキュゥべぇと契約し、アルティメットまゆかとなり、円環の理に導かれます。そんな私の好きな人は?神様はじめましたの御影巴衛様♡♡♡と!!!!!!
く、く、く、工藤新一\(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\

バーロー \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\








さてさて!そんな個性溢れる5人!


木管みんな揃うと、いつも賑やかで笑いが絶えないですねぇ〜。




少しでも私たち木管の魅力が伝わったでしょうか?





それではこの辺で!失礼させて頂きます(^ ^)

よい1日を!