もうすぐ夏休み!


どーも!お久しぶりです!


さて、私は誰でしょう?



更新が遅くなりましたが、6月27日に行われた定期演奏会にお越し頂きありがとうございました!(^^)



みんなも日々の練習、お疲れ様でした!


まだまだ至らないところはありますが、今回の反省点を次に生かせたらいいなと思っています。



ここで次回演奏会のお知らせをします!

2015年12月12日(土)
13時30分開場 14時00分開演(予定)
於、ひの煉瓦ホール(日野市民会館)大ホール

曲の詳細は決まりましたらお知らせいたします。


次回の定期演奏会は記念すべき第60回となりますので皆様のご来場、ぜひぜひお待ちしております!





さてさて


あともう少しで楽しい楽しい夏休みですね!

合宿ですね!



みなさん、テストの方がどうでしょうか?

単位はとれそうでしょうか?


私は今日、テストピークが過ぎ去って少しほっとしています。

出来については、触れないでね。



テストがぜんぶ終わったら、絶対に絶対に、物語シリーズを全部見尽くしゅんだ!


あ、失礼、噛みまみた


八九寺いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいi


2ねん FL.まゆか