合宿+告知


こんにちは、まなです。一人で更新するの初めてです。
わー緊張する///

…少し前ですが、9月10日〜14日に合宿をしてきました!
7時に起きて、ご飯以外は21時まで練習というハードながら充実した5日間でした。
冬の定演(後に詳細をば)に向けた初めての合奏・分奏は…うーん…よかった!(by幹事)
1日中、しかも連日楽器に触れられる貴重な機会でしたね。

ちゃんと練習した後はイベントも!!
お化け屋敷で変態を封印したり
夜の海で花火したり(ちゃんと片付けまで!)
ビンゴ大会で豪華な景品当てたり。

あー楽しかった!!
合宿の経験をこれからに繋げたいですね。


以下告知。


今年も葵祭でアンサンブル・模擬店やります。
模擬店ではじゃがいもをくるくるします。
意味分からないと思った人はハロウィンに大学へお越しください、ははは。
アンサンブル等詳細が決まり次第またおしらせします。

葵祭
開催期間:10月30日(金)〜11月1日(日) 9〜17時

Twitterやってます。→@kangen44