お花見2009

早くも新歓期も折り返し時点を迎えました。
今日の午後は小金井公園で一年生4名と一緒にお花見をしました♪♪

人の多さと桜が満開だった事に感動を受けました。


それに、出店も何かのお祭り並みにありました。


焼き鳥、万歳(^∀^)∩∩笑


桜を見ながらお話をしたためなのか、




みんなのテンションが高かったような気がします。



色々とお話するには良い機会となったのではないでしょうか??


関係ない話ですが、俺はチューバの先輩と短距離を勝負しました。
結果は言うまでもなく、僕の負けでした。
体力落ちたなぁ・・。
ってどうでもイイ話ですね。笑


月曜日も新歓が引き続きありますが、頑張りましょう。


(08年度入学 Cl ともや)