新入生歓迎Mini☆Concert2009(04/07)

新歓期7日目!
今日は4月2日(木)にも開催したミニ演奏会の2回目がおこなわれました。

ブースに遊びに来てくれたり、楽器体験をしに来てくれた
新1年生がたくさん聴きに来てくれた他、
他サークルの方々もたくさん来てくれ、席は満席状態!
とても楽しい演奏会になりました。

演奏は如何でしたでしょうか?
これを聴いてくれた1年生がさらにこの団に興味を持ってくれて、
多くの方が入団してくれると嬉しいです。
管弦楽団はいつでも楽器をやりたい人を歓迎します!


さて、ミニ演奏会が終わったあとは1年生を含めたお食事会です!
なんと8人の1年生が参加してくれました!









本当に嬉しいです。




夕食を食べながらのお話で、
1年生が現団員と少しでも馴染んでくれるといいなと思います。


最後に、今日来てくださった1年生の皆さん、
及び他サークルの皆様、本当にありがとうございました!



(08年度入学 Vn あんらく)