高弦分奏 09/04/18

ついにやってきました高弦分奏です!
春期定期演奏会が近づいているのをヒシヒシと感じます。


今年度も高弦の分奏をしてくださるトレーナーの先生は前野先生です。
OGの方が参加してくださった中、
前半の2時間を今回のメイン曲であるチャイコフスキー交響曲第2番』に、
後半1時間を新入団員の基礎練習指導、という内容でみていただきました。


新入団員を交えての基礎練習では、
私達先輩からみても学ぶことが多くあり、
前半2時間を含めて、大変充実した分奏となりました。


そしてそして!
新しく管弦楽団に入団してくれたニュー高弦メンバーを紹介します!!


<バイオリン>

  • おかもとさん … 3月に入団してくれた2年生!髪の長いプリティーなお姉さま。
  • にしむら君 … 経験者の1年生!彼が送ってくるメールには顔文字がたくさん!
  • もてきさん … 高校時代にVn、オケ経験アリ!いやっ、やっぱり上手です…。



今年ますます盛り上がってきた弦楽器パート!!



ちなみにこの写真は楽器体験のモノです(^-^;


以上です。
高弦がとてもにぎやかになりました。
これからもみんなで楽しくやっていけたらいいなと思います。


(08年度入学 Vn あんらく)