金管分奏 09/04/18

金管トレーナーの山代先生による、第1回金管分奏を行いました〜!!
OB・OG、エキストラの方も参加してくださいました。


一年生も交えての分奏でしたが、
一年生にとっては初めてのことだったので、
緊張したかな〜?とおもいます。



新入生、山代先生と初対面。


最初の1時間はメイン曲のハーモニーレッスンをしました。
金管楽器はハーモニーが重要なので、みっちり練習しました。
残りの2時間は一年生も一緒に、みんなでメイン曲の1・4楽章の練習をしました。


参加してくださった方々、山代先生、ありがとうございました!!


そ・し・て!!!!!
今年、金管セクションに入ってくれた一年生を紹介します(>▽<)/


♪ トランペット

  • おがわ君 … 彼はいつもテンションが高くて、かなり面白いボーイです(笑)
  • くさのさん … 彼女はメガネの似合う、かわいいガールです★トランペットLOVE!


トロンボーン


(07年度入学 Hr かずよ)