TKUnion練習

みなさん今晩は。今日はTKUnionの練習でした!!

正直なところ、スウィングジャズ研究会さんとかラテン音楽愛好会さんはうますぎます(・_・;)レベル高いですよ〜(^-^;

彼らは音楽の才野…というかリズム感が凄まじいです!

そのうえ、楽しそうにノリよく演奏してる♪型にとらわれてない感じがステキですよね(´ー`)b

もぅ…見習いたくてしょうがない!!誰か才能分けて下さい(>_<)

もうひとつ、見習いたいのは『学年関係なしに自分の思ったことは、敬遠せずにしっかりと相手に伝えてる』・『後輩とかにサラっと的確な表現で演奏指示が出せる』という点でしょうか。

自分の思ったことはハッキリ言う、これは何事においても大切ですよね!

以上、自分の見習いたい点でした(笑)

それと、TKUnionで切なくなることがひとつ。

それは…ホルンが少ないこと(ノ_・。)

トランペットやトロンボーンはあんなに沢山いるのに、ホルンはわずか二人(泣)

誰かホルンやりませんか〜?ステキで、オススメの楽器No.1なんですが!!有望株ですよ?

今からでも遅くはない!!!!ホルンやりたい人はこの指とまれ(`Д´)/

と…まぁ、ホルンPRはいいとしてオーケストラや吹奏楽に興味のある方も、そうでない方も!この演奏を聞いたら、音楽をやりたくなること間違いなし(≧∀≦)この演奏を聞いたら音楽のとりこになりますよ?

皆様くれぐれも、惚れすぎにご注意ねがいます(笑)

お時間があれば、是非足をお運びになってみてはいかがでしょう?


(07年度入学 Hr)