学祭とハロウィン

昨日、今日は東京経済大学の学祭でした↑↑

昨日・今日と管弦楽団では、楽器の演奏をしました(*≧∀≦*)

二日連続で演奏会って、結構疲れますが楽しかったです♪

昨日はいくつかの音楽系サークルと組んで、ビッグバンドというか吹奏楽というかをやりました(´ー`)bめっちゃ楽しかったです!!

吹奏楽やビッグバンドはオーケストラにはない要素(楽しさ)があって、おもしろいですね(^∪')

個人としてはオーケストラが1番奥が深くておもしろいですがね(笑)その割に、自宅ではあまりクラシック音楽を聴かないですが(;;)

学祭に向けてのお揃いTシャツ(噂のTKUnionTシャツ!!!)も作ったりして、とにかく楽しかったです。

今日は昨日とは打って変わり、バリバリのクラシックな感じでした!!

アンサンブルをやったりと、こっちも楽しかったです(^O^)/

プチハロウィンパーティーもやりましたし(^_^)

いやぁ…学祭はやはり楽しいですね。つい、はっちゃけすぎてしまいますf^_^;まぁ、お祭りだから良いか!

美味しそうな食べ物があると、つい買っちゃうんですよね〜(^-^;

他サークルの友達やら知り合いが、あちこちにブースを出してるんですが、あっち行って食べたりこっち行っては食べたりでお腹いっぱいでした(⊃_`)

明日は就活イベントがあるので、学祭は行けません」 ̄|◯なので、飲み会も一次会であがってきました(T-T)

本当だったら二次会も行きたかったんですが、明日のことを考えると…(泣)

明日は明日で新たに気合いを入れ直して、頑張っていきたいと思います(>_<)


(07年度入学 Horn)