桜と花見と雨

今日は本当に寒い一日でしたね。
こう毎日気温の差が激しいと体調崩しやすくなります。
皆様体調管理はお気をつけください…

管弦楽団も天候悪化の影響でブースを用意できず、皆で集会室にて楽器を触ったり、勧誘活動許可が出た時間に勧誘しにいったりと、行動に制限はありましたが、勧誘活動に精を出しておりました。

こんな感じでアンサンブル演奏を空いている時間にしてみたり。

まったり楽しく過ごした後は。。。
飲みへ!
本当は花見を行う予定だったのですが、天候が悪いため(寒くて風を弾いちゃっても困るので)中止して、1年生を交えた飲みへ。
今日は本当に盛り上がり、1年生のパワーに上級生が圧倒される面もちらほら、見え隠れ。
負けていられません!いくら学年が上になってもせめて大学生のうちは負けないぐらいに元気に頑張ろう、と日々思っています。
1次会は盛り上がり、2次会も開かれました。
私は明日就職活動があるため、残念ながら2次会は不参加で、のんびりお家に帰りました。
楽しかったかな?
盛り上がっていればいいなって思います。

話はそれますが、やっぱり大学でのサークル活動・部活動は就職活動において、いい材料になります。
今サークル・部活に入るかどうかで悩んでいる方、大学生活を有意義に送るために、ぜひサークル活動・部活動に参加してみてはいかがでしょうか?


さてさて、今後の管弦楽団の新歓期の予定は
◎8日
楽器体験会→最終日です!!是非お見逃しなく☆

新歓期も残すところあと1日…
気になる方はぜひぜひブースへ遊びに来てくださいね!