おひさしぶりです

なくした定期は見つかりました!!!!
がしかし200円分くらい入ったバスカードがなくなりました(>_<泣)


・・・あっみなさんこんにちは!!!!!
久々の更新になります。すみません。

さてブログの最終更新日から今までの空白の間に大きな行事がありました。

春定と呼ばれる、第49回定期演奏会です。
6月26日(土)に八王子いちょうホールで演奏会がありました。



まずはこの場を借りて
先生方をはじめOB・OG・エキストラの皆様、
協力してくださった多くの皆様、
見に来てくださったお客さま、
本当にありがとうございました。


さて振り返ってみようと思います。


とにかく楽しい演奏会でした。
演奏会をむかえるまでたくさんのことがありましたが、
今は無事終了しほっとしています。

まだまだわからないことなどたくさんありましたが、
こうやって終えられてよかったです。
支えてくださった多くの皆様、

本当に感謝しています。


支えてくれるみなさんがいてくれたからこそ
ここまでできました。


ありがとうございました。




なんてかっこいいこと書いてしまったりしてますが(笑)

気がついたらあっという間に終わっていました!
最初から最後までノンストップだったのは覚えています(笑)



終わったあとの飲み会は楽しかったです。
ケーキとさくらんぼめっちゃおいしかったです(^o^)




次回の50回記念演奏会は

12月18日(土)
八王子市民会館の予定です

ブルックナー第4番「ロマンティック」ということで気合いを入れてがんばっていきたいと思います!!!!!!

団員のみなさま最後までがんばっていきましょうね!!!!!

私はとりあえずレポートをがんばりたいと思います(笑)



冬定もよろしくお願いします!!!!!!!!!
本当にみなさまおつかれさまでした!!!!!!!


(09年度入学 Vn もてき)