レッツ選曲会議


今週二度目の更新です(笑)

これから50回記念演奏会に向けての選曲会議が行われます!

前プロ(前にやるプログラム)と中プロは一体何になるのでしょうか!?

メイン曲がブルックナーの交響曲第4番「ロマンティック」なので、ブルックナーらしい重厚な感じの曲が良いかなーと個人的には思うのですが、全体的に重厚だとプログラムが重い感じになってしまうという懸念も(^-^;

前プロにはワーグナーやサン=サーンス、中プロにはチャイコフスキーやシベリウスが残ってますが、ブルックナーのことを考えると(ブルックナーが影響を受けた作曲家である)ワーグナーは捨て難いし、(ブルックナーと同時代に生きた)チャイコフスキーも捨て難いです!!

まぁ、どの曲になっても金管隊が目立つのは必至だし、金管隊が体力的にも精神的にもキツイのも必至ですね(笑)


今日中に決まると良いのですが、決まるのかなー。訂正!!決めたい!


(07年度入学 Hr かずよ)