夏ですねー!!?

こんにちは♪
東経大も、夏休みに入りました☆

それなのに・・・なんだかもう”秋の小物”だなんて「ふぁっしょん」界では言ってます!!日付がわからなくなります(笑)


さて♪
今週は、先週で前期のしめを行ったということで、後期の始まりです。

まずは、定演会議を行いました!
予定表を作ったり、疑問の解消をしたり、具体的なものにしていきます。
みんな真面目なんですが・・・夏バテ気味の団員やら、夏で気合の入りすぎたお姉さんやら・・・(*^皿^*)
相変わらず、団員の個性は面白いです♪♪


それに、葵祭の話も出ました!
★10月30日(土)★
アンサンブル発表会を行う予定です♪
テーマや曲目はまだナイショですが、楽しんでもらえるように頑張ります!!

夏休みは涼しくて快適な小ホールで練習です(^^)


ちなみに、生協でこんなものを見つけました☆

学内の景色の載っているポストカードです!
左上から時計回りに、国分寺キャンパス正門・図書館前噴水・100周年記念館・東京の名湧水57選「新次郎池」です。
うーん・・・綺麗というかなんというか・・・;;
こんなところで、今の東経大生は過ごしているんだなーくらいに思ってもらえればと思います(^^;)

それでは、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください☆


(08年度入学 Vn. まい)