前期総括おつかれさまでした。

とうとう夏がやってきました!
とてもとても嬉しいです。
今年の夏は、大学生の内にしかできないことをたくさんしたいと思います。
……もちろん練習もします。
これからも暑い日が続くようですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


それでは本題。


東京経済大学管弦楽団前期定例総会と納会が、7月31日に行われました。


まずは総会。

管弦楽団の行事の中では一、二を争う真面目な行事です。
執行部の各役員が前期の活動を総括し、後期に向けての反省や決意を述べました。
後期は第50回記念演奏会という大きな演奏会が控えていることもあり、
どの役員も真剣な面持ちでした。
役員一同、後期もより一層頑張っていきたいと思います!


そして納会。

真面目な場から居酒屋へ移動し、飲み会スタートです。
1年生から4年生まで、学年や担当楽器にかかわらず、楽しい飲み会になったのではないかと思います。


最後に、前期の間お世話になりました皆様、本当にありがとうございます。
これからも管弦楽団をよろしくお願いいたします。

(08年度入学・Cl・りん)