お疲れさまです!

 今日も練習がんばりましたー
 
 後輩と一緒に練習しましたが自分も刺激を受けることばかりで勉強にな ります
 
 毎日勉強してばかりです
 
 

 定期本番まであと2週間ちょいですね

 今回はじめてベートーヴェンを吹いていますが、学べることだらけで楽 しいです
 
 シンプルな音だからこその難しさに日々奮闘中です!
 
 


 最近トランペットを吹いていて強く感じているんですが
 
 自分が吹いている音とそれが他の人にはどう聞こえているかっていうの は全然違うんですね
 自分が丁寧に吹いていると思っても、
 案外汚い音だったり・・・
 他の人に自分が表現したい音やニュアンスを伝えるのは難しいです
 

 でもそれができればもうちょっとだけレベルアップしたプレーヤーに  なれるのかもしれません
 
 
 そんなことも考えながら明日からの練習もまだまだがんばりますよー




 心をこめた演奏をお客さまに聞いてもらいたいと思います
 

 大変な今の時期でも
 私たちの演奏を聞きに来てくださる人たちのために


 



 ●第51回定期演奏会のお知らせ●
 
 2011年
 
 6月11日(土)

 開場13時30分
 開演14時00分
 八王子市芸術文化会館いちょうホール

 ベートーヴェン 交響曲第5番 運命 他・・・


 
 09年度入学  TP 草野