今日から夏休み

最近涼しいですね。すっごい不満、です。
やる気出そうよ、夏!こんなんじゃ私のやる気が下がっていくよ!
と、毎日天気予報を見ながら思っています。


さて、およそ2カ月ぶりの更新です。
2カ月の間に定期演奏会があり、文化の花道があり、OB総会・アンサンブルがあり、前期総会・納会があり……そういえばテストもありました。
そしてついに夏休みに突入です。

何が言いたいかというと、つまり


更新しなさすぎ!


気にかけて下さっている方には本当に申し訳ありません。
そのかわり、と言えるかは分かりませんが、今日からなんと活動日は毎日更新します! ホントです! 執行部の気合いを感じる!
夏休みの管弦楽団をお届けできるのではないかな、と私も期待しています。


私は、今日は学校で管弦楽団のTシャツを注文中です。
目標は、届いたときに思い描いていた通り、もしくは期待以上の出来ばえであることです。なかなか上手くいかない……。

ここに書いたことでますますハードル上がった気もしますが、なんとか頑張りたいと思います。
そのうち誰かが完成品をアップするかもしれないので、そちらもお楽しみに♪

08年度入学 Cl りん