4日!

4月4日です!
なんとなく嬉しくなりませんか!?


こんばんは!
昨日の大風で電車に6時間ほど乗ったいたのこ です☆


昨日に引き続き団員紹介しますねー
本日は

ててん!

我々三年生です!

①まーしー(ビオラ&バイオリン)
我ら管弦楽団の幹事!去年までのいい加減っぷりはどこへ行った!今年は頑張るまーしーです☆
ビオラとバイオリンの両刀使い!ブランクなんてなんのその!
見た目は完全に原宿のジベタリアンなんですけどね


②のこ(バイオリン)
ワタシです(キラッ カメラで団員の日常を撮ったりしてます。エセゲーマー。ゲーム好きだけどクリアできない。一応会計係。
なんちゃってバイオリニスト。年数だけはすごいッス。
家から大学まで2時間かけて通ってます(笑)


③なみちゃん(チェロ)
外見はギャル系。でも編曲とかもできちゃう音楽っ子!突っ込み係でもあります。
チェロに転向したのは1ねん前!めきめき上達しております♪
よく「やらないか」と言ってます。


④かほちゃん(クラリネット
入団して1年で内務に祭り上げられた女の子。団の中で一番女の子!クラリネットを常に持ち歩いてます。
外部で吹奏楽もやってます。楽器への愛は誰にも負けない!
話しの間に必ず食べ物の話が入ります。


⑤J.K.
パンパン。ムクミ。おっさん。などと呼ばれる老け顔。雰囲気がサラリーマン。でも音楽の知識がプロ並み!
パーカスを使いこなす人。合宿で学指揮やをやったことも。
半年ごとに出現率が変わるおっさん。


⑥ザキ(バイオリン)
2年から入りました。現れるたびに「てめっ、どこいたんだ!」と言われます。なんかしょっちゅう謝ってます。
ブランクありのバイオリン。どうも自分のバイオリンの音が気にくわないらしい。
出現率が低いため、数えるとき、よく忘れられます。


三年生は八割くらいの人が飲むことばかり考えています。


今日入団届け書いてくれた新入生!ありがとー!
そしてよろしくね!


明日もいけるかな?4年生の紹介


3年 Vn. のこ