ごめんなさい!!

バイトのお父さん(←)に「更新してないねー」と言われました・・・orz
更新サボりました!!
ごめんなさい!!!!
ていうか誰か更新してよおおお!!


お詫び(?)の写真

これから頑張る2年の背中です。


遅ればせながらこんばんは。
相変わらずの のこ でございますいえい
ジミーに更新再開させていただきます!
皆様コメントという名のワタクシの更新原動力を!!


4月にたくさん入ってくださった1年生!!
なんと!
去年の9人を上回る15人!!
すんごい!!

今年の目玉はなんといってもホルン!!
3人も入ってくれたおかげでホルンパートは計4人に!!

他にも念願のオーボエ!かわいいフルート!背の高いコンバス!!
バイオリンがいっぱいにビオラにも!!



詳しい東京経済大学管弦楽団の動向を知りたい!
という方は
ぜひ!
6月23日の当団定期演奏会までお越しください!!
詳細はここに載せまーす


よし、明日はブログを管理しなければならないアイツを学校裏に呼び出そう!



東京経済大学管弦楽団第53回定期演奏会(6月23日 土曜日)
場所:八王子市芸術文化会館 いちょうホール
開場:13時30分
開演:14時00分
曲目:カリンニコフ / 交響曲第一番
   スッペ / 軽騎兵
   チャイコフスキー/「白鳥の湖」より
              第一幕のフィナーレ
              ワルツ
              スペインの踊り
              第四幕のフィナーレ
   

お待ちしておりまーす!!

3年生 Vn. のこ