O B O N

前回の反省
酔っ払ってブログなんて書くもんじゃないっすね・・・


夏休みに入って早一週間・・・
熱中症によって倒れる人が続出する中、みんな元気に活動中!!
しかし!
今日から大学に入れなくなります。
学校もお盆休みですね。

バイトから仕事に出て、との鬼電がありますがシカトしてブログを更新します!


一応選曲会議終了。
曲はナイショ★
確定するまで教えません(';')


4日には合奏もやりました!
なにを合わせたかって?
それはヒミツです

気になる方はぜひ第54回定期演奏会へお越しください!
あ、OG・OBの方々はご存じですね・・・


それでは練習に励む仲間たちの写真でものせますか

あ、肖像権の侵害だ!という方はボクまでメールください。
削除すんで。

ついでにこないだのOBアンサンブルの写真も載せます!
OBの皆様!
写真勝手に載せます!
ごめんなさい!!
肖像権の侵(以下略



練習を見てもらっているコンバス


疲れ切ったコンバス
この後床に落ちました


新境地へ挑む3年生
楽器は私の個人楽器です


CDを聞いて勉強する4年生
疲れきっているけど周囲からは「ほっといて帰ろう」と言われてしまった幹事


OBアンサンブル吹奏楽の部の様子


OBと親睦を深める低弦セクション


親睦を深めるOBたち


ヴィレヴァンで一目惚れをし狐のお面(\420)を買ってしまった3年生


そろそろ誰かに記事を書けということに疲れてきました。
もうブログは私が好き勝手に書いちゃいますね!

ではお盆があけたころにまたお会いしましょう!
おるぼわー


3年Vn.のこ