夏合宿

同期に管弦ブログ見てないといわれ、すごく落ち込んだ のこ です・・・

ちょっと更新遅くなりました(理由・上記の通り)が、毎年の行事である
合宿INごんべえ
に行ってきました!

期間:9月6日〜10日


今年は一年生もたくさん入ってくれたので、合宿は大賑わいでした(ニコニコ



まず集合からなんですが、今年も起きました、ハプニング。
数名本隊から遅れ、一本後の電車に・・・
しかも、電車(千葉駅発)は本隊の乗ったやつから1時間後にしかない・・・
岩井は遠い!!

国分寺集合と東京集合、そして千葉集合に分かれています。
遅れは東京からだったようです。
私は千葉集合。わがまま言った結果勝ち取りました。
だって最寄りが幕張本郷なんですもの。

まあ、全員合宿所にはこれたので。
終わりよければ云々という言葉もありますし!


今年の合宿は初日にガンガンとばし、最終日は若干おとなしめ、という雰囲気でしたね。
え、飲み会ですよ。


練習は毎日頑張りましたよ!
合宿到着後、即効分奏というパートもありましたし。

そういえば、トレーナーの先生やOB・OGが来る予定だった夜(初日)、すごい雷が発生していまして、内房線、火事で止まりました。
ワタクシ+後輩でその日の夜海に行ったのですが、海の向こう側で稲光がすごいことすごいこと・・・
怖かったのですが、きれいでした・・・
二度とやらねえよ・・・


では合宿の写真載せますね。
安定の無断掲載。
苦情があったらワタクシまで連絡くださいね。
コメントでもいいですよ!



内房線安房鴨川行きにて
男の子は私と同じ千葉集合の子です。
2人しかいねえよ、千葉集合。



岩井に到着。暑いので日陰で待機。
太陽パワーを吸収する低弦ズ。



初日練習風景。
椅子の上で体育座りしているのは1年生です。
別に脅されてるわけではないですよ。



ホールにある卓球台で運動する人たち。
幹事が1年生にぼろ負けしてました。



↑のそばでは飲み会が開かれてました。
眠たい1年生と絡む2年生。
別にこのあと海に沈めるとかではないですよ。



分奏のあとトレーナーの先生と飲み会をしている木管ズ。
写真を撮りにいったらいきなりクイズ出されました。
そんなに舌肥えてないですよ、おれ・・・



安定した早起きの結果、ごんべえで飼われている猫さんに出会いました。
マリンちゃんというそうです。
愛想がない・・・



食事の支度をする1年生。
働き者な男の子たちです。
上級生の多くは朝からゾンビ化しています。



海辺にて花火大会開催中。
そういえば、興奮して車いすの先輩が砂浜に突っ込んでひっくり返りました。
ゴミはきちんと持ち帰りましたよ。エチケットですから。



4日目の合奏風景。
低弦です。
女の子がいるはずなのに、異様にむさい。



その日の飲み会。団公式です。
我らが顧問・安藤先生もいらしてくださいました。
結構真っ赤。



毎年恒例ビンゴ大会。
4年生で唯一商品をゲットしてニコニコな先輩。
ワゴンセールのCDが当たりました。



合宿中に誕生日を迎えた先輩。
ケーキではないけれど、プレゼントをもらっていました。
満面の笑みです。



飲み会後、ぐだぐだし始めた様子。
千葉テレでなんかあやしい雰囲気のアニメをやっていました。
正座して見ているオスどもです。



帰路にて。
まるでお茶か旅のCMのようになってしまった。
合宿一番の功労者・内務のかほちゃんです。


練習も遊びもたくさんしました!
まだまだ完成には程遠いですが、12月15日、所沢ミューズにて多くの人を感動させられる演奏を目標に頑張ります!


団内唯一の千葉県民・のこ