第54回定期演奏会!

お疲れ様です!
昨日はたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

改めましてこんにちは!
演奏会後のレセプションでOBに無茶ぶりされた
のこ
です(*^^)v


今回の定期演奏会は本当にいろいろありました・・・
サン=サーンスのオルガン付きという大曲でしたが、まず題名の通りオルガン奏者を探すところから始め、集客率を上げるための広報活動、ピアノ合わせなどなど・・・・

みんなからは見えないところで発生した戦闘も多々あり、なんとか演奏会までこぎつけました

まあ、そんなこんなですが今回で4年生は引退なわけで・・・
思えば一番長いことお世話になった先輩方ですね!
本当にお疲れさんでした!!

あ、でも今回の定期演奏会を開くために我々もかなり頑張ったので、お世話になった分はチャラってことで(笑)


なんと!第54回定期演奏会の総計お客様数は!
およそ300人!
とのことです!!
わたしたちの知る限り、一番多いのでは!?

ご来場くださった皆々様!!
本当にありがとうございました!!
ぜひ次回もご来場ください!



では恒例の写真祭りといきますか
そういえば、今回の定期演奏会、このブログで知ってくださった方もいらっしゃいました。
ブログを書いている身としては天にも舞い上がる思いです!!
ぜひこれからもご覧くださいませ!!


朝の風景。
この2人だけ見てると、とてもこれから学生の演奏会をやる風には見えない。


パイプオルガン!
地元のホールで何回か聞きましたが、こっちの方がすごくいい音する!


2枚連続でセッティング風景。
すでにセッティング終了済みですが・・・


受付準備中


演奏会終了後のレセプション
今回はホールにあるオーケストララウンジで行いました
はじっこのほうで幹事と指揮者の久世先生が御話し中。


ホールから出たらイルミネーションやってた
内務の子と一緒に駅へ行こうとしてたとこです


レセプションで余ったオードブルを運ぶ幹事
周囲の視線が痛い上に、ひたすら道行く人々へ押しつけようとしてました


2次会の様子
なぜか正面に低弦組
ちなみに一番左のスーツの方は、演奏会前日に私を泊めてくださったOBです


これでわたしたち3役の仕事は9割9分終了した、という感じですかね。
あとは引き継ぎと、
会計の私は決算書類が待ち構えています・・・・


あああああああああああああああ


では、これからも我々東京経済大学管弦楽団をよろしくお願い致します!

みんな!選挙にはいったかな?

3年Vn 会計のこ




団員へ
みなさま、お疲れさまでした。
今回、私はかなり情緒不安定で数度暴走しました。
その都度、みんなに迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。
私はとんだうっかり屋で、会計業務に関してもいろいろやらかしました。
そんな私を支えてくれた後輩会計のきこちゃん、ずっと一緒に管弦をやり続けてきたマーシー、定演のためにいろいろ仕事を一緒にやったかほちゃん、いろいろ相談に乗ってくれたなみこ、そして、今回の定期演奏会を一緒にやり遂げた東京経済大学の仲間たち。
本当にありがとうございました!
来年は4年生で来るのが不定期になると思うけれど、これからもよろしくお願いします!
このブログを読んでくれる団員がいることを祈って