「先輩!オレ今年も一人なんですよ!」

こんばんワワワワ!

クリスマスの予定が歯医者に行く以外決まっていない
のこ
です☆


さて昨日22日ですが、我々TKUPOは大忙しの一日でした

まず平成24年度後期総会!
総括のホチキス止めから始まり、黒板にゲシュタルト崩壊するほど「平成二十四年度東京経済大学」を書き続け、ステマネが見当たらず、金管セクションの連絡は当日明朝・・・・

結局予定してたよりも大幅に遅れてのスタート・・・
まあ、無事に終わりましたよ。
円滑に。


続いて改選選挙!
幹事が早々に仕事を投げたい年末でキリがいいということで定演1週間後に行われましたー

とりあえず新幹事立候補者への猛攻が・・・
いっそかわいそうなほどに・・・
それを乗り切って幹事に就任しました

あ、これは同期たちが用意した彼のための晴衣装です。
密林通販で購入したそうです。

そして!
新幹事カルパスを支える三役の二人!

実は仕事ができる男と今年判明したうっちー!!

右です。右の子です。左はだめな野菜インスペクターです。


そして昨年に引き続き会計のきこちゃん!!

今年は彼女が管弦の金庫を管理します。みんな、金払えー


そして一年からも役員!

副幹事外務と

新会計です!

いやあ、優秀な子たちなんで期待してるんですよー(ニコニコ


そしてそして!!
東経大管弦楽団クリスマス会!!
いやあ楽しかった!
今月一番盛り上がった気がする!

まず椅子取りゲーム(←何でだ)
かなりガチの勝負が繰り広げられました
以下その模様

準備された闘技場


男子の戦い
たとえ先輩だろうが容赦なく床に転がす


女子の戦闘
実は木管×3対高弦×1のバトルでした

そして勝者

すべての同期・先輩を押しのけて勝利を勝ち取った1年バイオリンちぃくん!


木管3女子から勝利をもぎ取り「怖ええええ!」と言わせた3年バイオリンのこ!

高弦セクション最強伝説誕生

そして何気に明確な顔出し初のワタクシ。


クリスマス会の最中!ワタシがトイレに行っている間になんと!

サンタさんピンクのトナカイおぞましいナースが現れていました!!
・・・・・・(・。・;

最後にみんなで持ち寄ったプレゼント交換!
本日のメインイベント!!
ビンゴで順番を決定して、くじでプレゼントを決める!!


わいのわいのと盛り上がるみなさん。
何があたるかなー

と思ったら・・・・
俺の当てたプレゼント「う●い棒」かよ!!!
TKUチャレンジャーズのキューピーストラップかよ!!!!!
しかも生協のビニールにいれてんじゃねええええええええ!!!!!!

と切れて椅子にうまい棒とストラップ入り生協のビニールを叩きつけると
「わかりましたよ!」
とこのプレゼントを用意した後輩がひと声。
彼は自分のかばんから何やら取り出し、ワタシに向けて差し出した・・・
なんと!!
チューナー!!
驚き!!
彼はこのサプライズをするためだけにあのプレゼントを用意したそうな・・・
やられたぜ・・・

タッチの差でチューナーを逃した元幹事とやっとまともなチューナーをゲットしてご満悦の会計監査


「私はコイツ(鏡餅:元幹事が用意したもの)とともに2014年を迎える」
という発言をした元内務(体調不良)
お嬢さん、まだ2013年すら迎えてないよ?


えー
先ほど「本日のメインイベント」と申し上げましたが、
訂正します。

本日のメインイベント!
2次会!!
INウェンズデイ!!

いつもの居酒屋とは全く違う雰囲気をぶち壊す騒ぎ方!
さすが管弦だぜ!


タイトルの発言をした後輩。
どうやら独り身が多い楽団のようで。


酔っ払いに絡まれるの図。
かならずこういう風景があるんだよなーうちの楽団。


みなさまとばしすぎたようで
本日二日酔いを訴える書き込みが・・・


とりあえずここまでで!!
なんか目の前で親父が半裸になってるけど気にしません!

今年もなかなか波乱万丈な年になりましたよー
特に先々週のサン=サーンス

いろいろありましたが、今年も残すところあと8日
皆様悔いのなきようお過ごしください!!

では良いお年をー


え?二日酔い?出会ったことないね、なバイオリン3年生のこ でしたー