お待たせしました!!!!!

どーもこんにちは! 
かいたですぅ!
ブログではたぶん初めましてですね。


さて早いもので、僕が「ブログ当番制にすっぞ!」
と言ってから4か月がたちました・・・
だいぶ長い間放っておきましたwww


が!
ついにここから本格的に始動します!
更新頻度あげていきますよー!
 わーわー!   ヒューヒュー!

あ、ちなみに今これパソ室で一人寂しく書いております・・・



さてみなさんお待ちかね!
新歓期も終わったということで
今年入った1年生の紹介をします!
下の記事にならって書いていきますね。



さっくん(ばいおりん)
超絶バイオリンうまい経験者男の子。さらに長身&イケメン&指きれい。ウラヤマシス。実はゲーマーだったりするかも・・・
期待の技巧派新入生!


やっすー(ばいおりん)
こっちもバイオリン経験者。そのこわもて顔からの変顔は必見!いいキャラしつつも根は真面目なのです。ノリの良さがハンパない!
一家に一台欲しいこの個性!


なかむー(ばいおりん)
トランペットからバイオリンへの華麗なる転身。音楽に関する知識は豊富です!僕のどんなにさむいギャグにも笑顔で応えてくれます。素晴らしい。
今日もメキメキ上達中!


みなぷー(こんとらばす)
最初の歓迎会にたった一人で現れた猛者。チャラ男オーラが漂っています。麻雀をこよなく愛するイケイケ男子。某3年生そっくり。
てかこの楽団になじみすぎw


あいぼん(とろんぼーん)
早くも部室警備員になりつつある今日この頃。ドラマの相棒大好きすぎてこのあだ名になっちゃいましたwするどいボケ殺しは僕の天敵です。
あ、ちなみに地球人ですよ。


まっきー(ほるん)
ボカロ大好きっこ女子。初カラオケノリノリだったのを僕は忘れません!そしてホルン上手です。かなり。おっさんも見習ってほしものです。
金管パート最強説がここに受け継がれつつある・・・


こじこじ(くらりねっと)
貴重な新女子部員の二人目。ふわふわしてます。うふふって笑います。どこか飛んでっちゃいそうです。楽器とっても上手ですよ!
いまだに楽器迷い中?



っていう7人が今年の新入生です。
みんないい子ばっかです。
というか雰囲気がどの子も落ち着いています。

・・・俺より先輩っぽいわー
やっばいね。がんばろ。

てなわけで今日もおちゃらけ
Cb.かいた がお送りしました!