金管パート!!

皆さん、こんにちは!!
ホルンパート2年、会計のみししです!!


ブログ当番制となってから2回目の更新となります!!


今回は金管パートの紹介をさせて頂きます!!


現在、私たち金管パートは
3年生 1人
2年生 3人
1年生 2人
の、計6人で活動しています!!


楽器毎の人数としては、
トランペット 1人
ホルン 4人
トロンボーン 1人
となっております!!


見事にホルンに傾いております!!
自分としては、ホルンパートが4人になったことがとても嬉しいです!!!!!
遂にホルンの時代が来ました!!


まぁ、それと同時に後輩ができたことによる『ぷれっしゃー』もありましてーーー、、、
えー、はい。もっと上手くなれるように練習頑張ります、、、


閑話休題、、、
次に、私たちが普段使用している練習場所の紹介をさせて頂きます!!


私たち金管パートは、
百周年記念館


地下にある

練習ホール


という場所で練習しています!!
ここは、普段の練習以外にも合奏などで使用しています!!


ここまで、簡単に金管パートの紹介をさせて頂きました!!


最後になりましたが、次回の演奏会の告知をさせて頂きます。


(第55回定期演奏会
6月22日(土)
小平市民文化会館(ルネこだいら)
開場13:30 開演14:00
♪曲目♪
ハイドン/交響曲第100番「軍隊」
モーツァルト/交響曲第40番


皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


以上、Hr2年みしし(おっさんでもお菓子箱でもないよ!!)でした!!