いよいよ今週が本番です

こんにちは。2年Vcの小林です。


本番まであと3日です。もう演奏のほうは完璧ですか?

ここ最近は時間の流れがはやくなった気がします。

金曜日は楽器の積み込みを行いますから、練習できるのは明日だけですね!

みなさんそれぞれやり残したことはあるかもしれませんが、

残された時間は少し僅かしかないので、できる限りの事はしましょう。


まぁできなくても胸を張って演奏しましょう。その方が楽しいです。

そして忘れられない日にしましょうね。人生のアルバムに1ページって感じで。


今回は東大和とかいう馴染みのないところですが是非お越しください。入場料無料です。<第56回定期演奏会>

12月14日(土)

東大和市民会館 ハミングホールにて

開場13:30.開演14:00


曲目

サン・サーンス/交響詩「死の舞踏」

ビゼー/カルメン組曲

チャイコフスキー/交響曲第5番

お時間ありましたら、是非お越しください。

以上、Vcの小林でした。