お疲れ様です!

どーも、はじめまして!
ホルン2年のかなぺーです( ^ω^ )

無事に第56回東京経済大学管弦楽団定期演奏会が終わりました!
ご来場していただいた方、大変ありがとうございました!!!!
今回来れなかった方!6月の定期演奏会にぜひ、ご来場下さい!
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4年生の方々と一緒にできる最後の演奏会ということで、終わってしまった今、すっごーーーーーく寂しいです(泣)
また、一緒に演奏出来る日を待ってます!!!


もう、今年も残すところ数週間!(早
この1年でやりのことしたことのないよう、たくさん遊びたいですwwww

長くなりましたが、引き続き東京経済大学管弦楽団をよろしくお願いします!


ϵ( 'Θ' )϶私はこれにて、どろん。