どーも!

どうもおひさです。きうちくんです。

無事に定期演奏会も終わりました!その反動なのかわかりませんが、僕は今インフルエンザです。なので部室には行けません。部室はとても静かなことでしょう…



定演前と後に、それぞれ部員がブログを更新してくれました!ありがたやありがたや
ちなみに、ニックネームの了承など知りません笑

そんなことより、残りの12月はやること盛りだくさんであります。そんな僕の予定↓↓↓


17日 ゼミ報告会
19日 幹事会
20日 新役員会 役職会議 サークル代表者会議 クリスマス会
21日 親父と買い物笑
22日 安室ちゃんのライブ
23日 冬休みだぜ!
25、26日 草津慰安旅行


と、なっており、インフルになってる場合ではないのです笑

管弦楽団に関わる、行事が多いので20日までは部室には行きませぬ!インフルなんで…



みなさん風邪やインフルには気をつけてください!インフルのイナミル(イナビル、イナピル)ってお薬すごいですよ!9度3分あったのに吸引してから24時間経過する前に7度1分までになりました!そもそも、お薬飲む前にも熱は高かったのですが、そこまでつらくありませんでした…予防接種もしてないのに…

でも、予定がミッチリなので安静にしてます。