新入生の為のインタビュー!

どうも
テストが終わった4年掛本です。
卒業できるかなー

今回は来年度に入学してくる君!!
そんな君のために管弦楽団を知ってもらうために
3人にインタビューをしてみたいと思います

Q 東京経済大学管弦楽団(TKUPO)に入ってよかったことは?

A groveさん(女)変な人(面白いって意味だよ)が多い

  back Touさん(女)部室がある 皆で法学勉強できる

west villageさん(?)知り合いが増える(ボッチじゃなくなるよ!)

・・・ちなみに皆さん楽器が弾けるとことは言ってましたよ。
学校楽器も部屋もあるので毎日練習できるよ。


Q 好きな国分寺の食べ物は?

A groveさん 色んなお店のラーメン(美しいお姉様が一緒に行ってくれるて)

back Touさん 0茂食堂のから揚げ(おすすめはトッピングにから揚げらしい。)
 
west villageさん 水曜日XYZ(東経に来ればわかる。)

練習終わりにご飯を食べることが多いのでグルメも勉強できるよ!


Q 何の楽器に入ってほしい?

A (一同)ヴァイオリン てか全部 バスもほしいな…


Q どんな一年生に入ってきてほしい?

A groveさん 音楽が好きすぎて変人になってしまった人

  back Touさん かわいい子ならだれでも 

  west villageさん 幹事の修行に耐えきれる人(意味深)

…とは言っても楽器と音楽が好きなら大歓迎です!
皆さん入学したらTKUPO!忘れないでね!

以上となります。
こんな愉快なところは管弦だけ!そして入団のために
入学試験、頑張ってください!団員一同応援しております。