明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

約5ヶ月オーストラリアに飛んでた2年チェロのものです。
だいぶ遅くなりましたが、12月22日に行われたクリスマス会の様子を少しお見せしようかと思います…!

実はこの日、みんなと会うの私帰国後初めてで、馬サンタとぷちサプライズ登場しました!笑

みんなでプレゼント交換をするビンゴ大会!
陽気なクリスマスソングと共にプレゼント戦争が巻き起こります…!!
そんな中自分のプレゼントを自ら引き当てるというミラクルを起こしたあつし。↓↓

本当はこの後フルーツバスケットをしてました!
みんなめっちゃおもしろかった!5ターン毎の罰ゲームがスリルを引き立てます!
衝撃おもしろビデオは直接楽団員に訊いてみてね♪

最後はみんなで焼き肉パーティー
めっちゃくちゃ美味しかったしお腹いっぱいになりました…!



昨年お世話になった方々、本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで私たちもここまでやって来ることができました!感謝、感謝です。
今年も昨年に引き続きみんなで頑張っていきます。
こんな私たちをどうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします!


ちなみにみなさん!
次回定期演奏会のメイン曲はあの有名なベートーベン交響曲第5番「運命」だよ!
前回に引き続き、より良い演奏になりますように!
ばりばり練習するぞおおおお!!

今年も管弦楽団をよろしくお願いしますー!!