きんきょーほーこく!

どーも!
更新遅れて申し訳ありません…。
現在のバイト先で初!怒濤の6連勤で死にかけている現幹事です。
いやあうちの団には私なんかよりバイトに練習に命賭けてる人たくさんいるんでそんなこと言ってらんないですね!頑張りますわあああ!!


さてはて、一週間前にはなりますが…
4送会をしました!!
クイズ大会にボーリング!最後はみんなでお鍋してきました♡
クイズ大会はこっちの不手際でぐだぐだしちゃいましたが(泣)団員みんなの愛と優しさに支えられ無事(?)終了!
そして場所は大栄ボウルへ!
5チームに分かれてのチーム戦でしたが、私はすてぃーぶ率いる「ミニオンズ」に入りました!



私はすちゅれーと!ザコいです!
稼ぎ柱のすてぃーぶといけめんが快進撃をみせます!

こちらわが軍の先鋒ぼぶ。
なぜ両手にボールを抱えているのか。謎です…笑
そんなこんなですが、なんとすてぃーぶ、いけめん擁する我らミニオンズが接戦をくぐり抜け一位!いえあ!!ありがとうすてぃーぶ(そうちゃん先輩)!ありがとういけめん(さっくん先輩)!

みんなで運動したあとはみんなでご飯!国分寺駅チカのガラクタ屋台でお鍋with焼き鳥!
ここではなんと!四年生二名とぼぶ(まゆゆ)が誕生日を迎えていたのでみんなでお祝いをしました!!

ケーキとくす玉でお祝い!
かいだ先輩、みく先輩、ぼぶ、誕生日おめでとうございますー!!

そうこうしているうちに23日は卒業式!
寂しくなりますが、団員みんなで四年生を送り出します…!(;_;)
気持ちよく送り出せるよう演奏、めっちゃ練習がんばります!!!

それではまた〜