Welcome to tku-orchestra!!🎉🎉

大変お久しぶりでございます!単位が危ない☆3年のceller(not cellist)です。
更新大変遅れまして申し訳ございません…。
たっくさんご紹介したいことがあるので記事を分けて投稿させていただきます!

まずはこれ!
遠い昔4月16日はFreshな1年生たちを迎える「対面式」を行いましたー!
今回は1年生たちを少しだけご紹介します!



先ずは高弦Team!
Vn.♀あや
笑顔がチャームポイント!な、あやちゃん。楽器初心者ながら頑張っています!
Vn.♀あおい
THE・クールビューティーなお姉さま。1年'sを陰から操る女帝。
Vn.♀もえはきゅん
真っ先に入団してくれました!未だに一緒にご飯行けてないのが悲しいわ!昼御飯でもたべいこおおお(T-T)
Va.♀かーうぇん
マレーシアからの留学生!中国音楽楽団にも入っていたり音楽のセンスはピカイチ✨



続いて低弦's!
Vc.♀はいもん
かーうぇんと共に入ってくれました!中国からの留学生!チェロ大好きで今後に期待大よ!
Cb.♂さとなお
なんと3年まなさか直属の後輩がCbで入団!ピュアなハートと体育会並の見た目のギャップがgood



お次は木管group!
Ob.♀めーちゃん
最後に来てくれたオアシス!いつもふんわり癒し系オーラ全開できれいな音を奏でています♪
Ob.♂がっくん
とっても好青年!私の推しメン!吹奏楽団でClやりながらのOb挑戦者です!がんばれええええ!
Fg.♂えーくん
なんと、オケでファゴットをやっていたという経歴の持ち主!今は楽器購入のため奮闘中です…!



最後は金管組!
Tp.♀まゆみ
金管楽器でゆかちゃんの次に来たクールビューティ女子。金管はピラミッド社会ですからきっと彼女も頂点へ登ってゆくのでしょう…。
Hr.♂IBUKI
「I'm a perfect human」が持ちネタの強者。低いバリトンボイスにサングラスをかければもう彼はperfect human
Hr.♂タケシ
素敵ないじられキャラタケシ。どんなボケもツッコミも華麗に対応します。ぐんまーからきた妖精
Tb.♀とらちゃん
ふんわりキュートなとらちゃん。ふわふわ、ほわほわした雰囲気でみんなを和ませてくれます!Freshmanきってのおっとり系女子。
Tb.♂内藤
なんと新歓初日から来てくれて、ほぼ全日参加してくれた管弦愛の強い子。なぜ内藤というあだ名ができたかは本当に謎。


みんなこれからよろしくね🎵



次の更新に続くよ〜