お待たせしました!〜フレキャン・文花について〜

大変長い間、時が止まってしまっておりまして、大変申し訳ございません…。
なんとか後期を乗り切ってみせる!3年ちぇろのいぢぢぢぢこと幹事のいぢちです。

さて、たくさん、本当にたくさんのことがありましたが、スキップせずにこつこつお知らせいたします。

今年の5、6月!主に新1年生お披露目会として、文化会主催☆フレッシュマンキャンプと、文化の花道に参加してきましたー!
フレキャンは5/27〜29、文花は6/23に発表を行いました!

フレキャンでは1年生たちがさまざまなレクリエーションを通して、私たちの所属する文化会の他サークルと交流を深めて来ました!部活紹介ではなんとHr.IBUKIとOb.がっくんを中心に素晴らしいPERFECT HUMANダンスを披露!2年Vc.みねたんの指導のもと、文化系サークルのみなさんに良い紹介ができたと思います💕

文化の花道では弦楽器の1年生たちはディズニーの「いつか王子様が」を演奏!!
初心者ながら短期間の練習でなんとか仕上げて来ました…!
木管1年'sは少年時代を披露!オーボエの素敵な音色が哀愁漂うこの曲にピッタリでした✨✨
金管楽器はもりだくさん!先輩方と一緒に、Hrは「千と千尋メドレー」、Tpは「Under the sea」、Tbは「ピンクパンサーのテーマ」を演奏しました!
どれも金管らしい明るく軽快な音色にみんなとても楽しんでいました♪

本当は演奏を載せられれば一番うれしいのですが…、ぜひ今度生音で聴きに来て下さいませ!

それでは次回、第61回定期演奏会についてに続きます〜